Top > 高機能PDFファイル変換ソフトではPDFを直接編集もできます

高機能PDFファイル変換ソフトではPDFを直接編集もできます

PDFにファイル変換を行うときには、通常、プリンターでファイルを印刷するような感じで、変換ソフトでファイルを変換します。


また、PDFファイルはPhotshopで直接編集することも可能ですし、PDFファイル変換ソフトで、編集することも可能です。


PDF変換ソフトは、高機能なものでは、しおり、リンク機能、すかしなどを搭載しており、削除機能や分割、結合機能も備えています。


直接編集できるような、PDF変換ソフトもありますし、作成済みのものにも編集できる機能を搭載していることもありますので、多くの、PDFファイルを扱う可能性がある場合には、高機能なPDF変換ソフトをインストールしておくのが良いでしょう。


PDFファイルは、異なる環境でも利用しやすいようにしておくということからも、変換ソフトが開発された経緯があるので、これからもPDFファイルを便利に活用していきましょう。


 

 カウネット  電動マスカラ  音波式歯ブラシ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
PDF変換のフリーソフト(2009年11月 3日)
フリーソフトの「クセロPDF」(2009年11月 3日)
どのような環境でも閲覧しやすいPDF(2009年11月 3日)
高機能PDFファイル変換ソフトではPDFを直接編集もできます(2009年11月 3日)